凄いね、東京スカイツリーの展望4k動画を公開しました。10月23日の台風一過の強風の中空気が澄んだ東京を撮影しました。 FFビデオ制作

| コメント(0) | トラックバック(0)

6スカイツリー0000000030.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スカイツリーの景色は霧がかかったり、靄があっては困ります。そこで台風一過のタイミングで撮影してきました。

強風のためにエレベーターの速度制限もあるとアナウンスしていたくらいです。

案の定東京の空気は澄んでいてよかったのですが、展望室のガラスの外側に汚れがついていたのが残念でした。ガラスをすくタイミングを聞いてから撮影するほうがよかったと思います。

展望室のガラスを吹くのは自動で拭くのかもしれません。こんなに高いところですから人力だとつらいかな。

それからお客さんは外国人主体です。世界一高いのですから観光に来た人は上ります。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.ffvideo.biz/mt/mt-tb.cgi/946

コメントする

homepage_bnr.gif

カテゴリ

ウェブページ

タグクラウド