凄いね、東京駅丸の内中央口動画 4Kを公開しました。さすが世界の東京駅です。 FFビデオ制作

| コメント(0) | トラックバック(0)

東京駅00000000 30.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

東京駅と言えば日本一の豪華な駅舎です。ステーションホテルもありますから一度は朝食を食べに行きたいです。5000円ですね。

一度ホテルオークラで朝食を取りましたが食材が本物ですからとても美味しかったことを覚えています。マンゴーは絶品でしたね。

東京駅南口は新丸ビルのテラスからはほぼ正面、丸ビルのテラスからは南口が正面になります。整備されて美しくなりました。

両親が東京見物に来たときは南口の前で記念写真を撮って、その後はとバスで東京タワー、皇居、浅草とめぐりました。まさに歌の通りの東京見物コースでした。親孝行の真似事ができたと嬉しかったことを覚えています。

私は三重県にいるときから東京が好きでしたから、何かにつけて東京出張を入れるようにしていました。そして当時のはとバスの夜のコースは全部回りました。だから東京が好きなのです。

さらに、日劇ミュー十ホールも10回以上行きましたし、パンフレットもその都度買っていましたね。当時は週刊誌にもたびたび取り上げられていて踊り子はとても有名でした。

https://www.youtube.com/watch?v=qtJ9D4b0hrQ

当時、「ひろみ摩耶」というハーフのような顔立ちの踊り子がいて、麻薬で逮捕される直前のステージをみました。麻薬独特のやせ方でとても美しくて印象的でした。刑事はすれ違っただけで麻薬をやっている人はわかると感じました。

これは会社の役員が連れて行ってくれたところで、ここで憂さ晴らしすれば仕事に集中できるようになるとのことでした。三重県からの東京出張の目的はストレス解消ですからね。仕事なんておまけです。それを知らないでおまけに精を出している社員はだめなんです。ストレス解消できませんから。

そういえば最近はとバスに乗っていませんから一度夜のコースに乗りたいものです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.ffvideo.biz/mt/mt-tb.cgi/935

コメントする

homepage_bnr.gif

カテゴリ

ウェブページ

タグクラウド