凄いね、上野東照宮で有料の紅葉の取材、紅葉と黄金の本殿が輝いておりました。FFビデオ制作

| コメント(0) | トラックバック(0)

徳川DSC_2153のコピー.jpg

上野東照宮に紅葉の取材に行きました。建物の金色と紅葉がマッチした映像になりました。

美しい日本文化を気軽に体感できるのは素晴らしいと思います。外国人の観光客も多く来ていました。

ところで、地下鉄の中で大声で話す耳の悪い国の観光客は補聴器を付けてくるといいのかもしれません。静かな地下鉄の車内に大きなボリュームの外国語が響き渡っているのを体験すると納得できると思います。勘弁してください。大きな声で話さないと聞こえない国の政府は日本に行く時は補聴器を付けていくように指導してほしいです。一つの国ではなく外国人はなぜか車内で大声で話す人が少なくありません。車内は静かなので出るだけ降りてから話せないかな。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.ffvideo.biz/mt/mt-tb.cgi/985

コメントする

homepage_bnr.gif

カテゴリ

ウェブページ

タグクラウド