凄いね、今月の命の言葉「命には終わりあり、能には果てあるべからず」 100歳まで生きるとして後35年の命なら遣りたいことは全部やらないと FFビデオ制作

| コメント(0) | トラックバック(0)

命の言葉DSC_1961のコピー.jpg

命の言葉はなかなか的を射ていると思います。命はどんな金持ちでも、ロックフェラーでも死ぬのですから仕方ありません。私達庶民はある日ふっと息が消えてしまう。虫や獣たちと変わらない死にかた。人は加齢とともに歩けなくなったら死んだもの同様ですから死のスイッチが入って直に命が消えるのだ聞いています。

しかし、芸事には終わりが無いとはうまくいったものです。次の代に繋いで更に精進して芸を高みに上げていく。

ビデオ屋もそうありたいものです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.ffvideo.biz/mt/mt-tb.cgi/949

コメントする

homepage_bnr.gif

カテゴリ

ウェブページ

タグクラウド