凄いね、湯島天神の菊を取材に行って「鳥つね」の上親子丼をいただきました。 FFビデオ制作

| コメント(0) | トラックバック(0)

親子どんぶりDSC_1964のコピー.jpg

湯島天神の菊を取材に行ったら何と日光猿軍団が来ていてとてもよく仕込まれた芸に拍手喝さいでした。関東一といわれる菊花展より猿回しの方が印象的でした。

親子丼は地鳥のかしわで、鶏の独特の味が出ています。スープなんかは鶏スープそのものですから好き嫌いが出るかもしれません。1500円。

マニア向けの癖のある親子丼振りでした。通にはこたえられないのでしょうね。それに10個1000円の美味しい卵を販売していました。

玉秀の軍鶏は臭いが消されていますので好き嫌いがありませんが、ここの親子丼は癖のある味がウリの親子丼でした。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.ffvideo.biz/mt/mt-tb.cgi/951

コメントする

homepage_bnr.gif

カテゴリ

ウェブページ

タグクラウド