凄いね、武田邦彦先生の考えが日本を改善していきます。「あえて世に問う分煙か禁煙か」は武田先生の話に基づいていますね。FFビデオ制作

| コメント(0) | トラックバック(0)

DSC_2096 30禁煙.jpg

武田先生のブログを聞けばその通りだと分かります。

たばこの副流煙が人の免疫力を付ける働きをしているらしくて、たばこが減っているのに肺がんが急に増大しているのは副流煙が無くなったからかもしれない。

私はこの話を受けて喫煙を再開しました。免疫力が消えてしまわない程度なので1日一本のたばこを飲むようにしています。

世間の知識人の行動や政府の行動を見ていると武田先生の主張に沿った対応をしていることがよく分かります。日本国のために科学者の知識を有効活用してみえると思います。その上作家として生活しておられるので、生活費の心配がなく誰に遠慮することもないので自由に発言できることが何よりの強みだと思います。だからいつも正義を貫き通せるというわけです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.ffvideo.biz/mt/mt-tb.cgi/973

コメントする

homepage_bnr.gif

カテゴリ

ウェブページ

タグクラウド