凄いね、武田先生の「稲」のお話。人生を生きてゆくための糧となる知識が増えます。FFビデオ制作

| コメント(0) | トラックバック(0)

稲 二酸化炭素.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「稲」の話は目から鱗です。二酸化炭素を食べて生育する植物のために二酸化炭素をどんどん出そうという武田先生の話はとても楽しいです。二酸化炭素が無くなれば植物が生育できなくなり全滅する。にもかかわらず二酸化炭素を減らそうと言っている人間たち、何を考えているのでしょうかね。知識がないにもほどがあります。

分かれ道で落とし穴のある道を選ぶようなもので、地球の温暖化ガスを無くして生物を全滅させようとする活動は如何なものかですね。

稲が二酸化炭素を吸って成長していることを知らないのでしょうね。

武田先生の話を聞くことでとても人生が豊かになります。沢山の話を残していただきたいです。それを聞いた日本人が政府やマスコミの偏向情報に惑わされることなく正しい方向に進むことを希望します。私も先生の話を全部聞いて武田先生の考え方に近づきたい、世の中の真実を知りたい、正しい知識を蓄積して長生きしたい、世の中の役に立てるように知識を持ちたいと思います。

どうして武田先生はここまで自由に意見を発信できるのか? それは誰の世話にもならずに生活していく力があるからだと思います。つまりは本を書くことで得られる印税生活ですね。自由に発言できる作家の曽野綾子さんも同様です。どこの組織に遠慮することもなく自由に発言できる原因の一つだと思います。サラリーマンとか組織に属して給料をもらっていては自由な発言などできません。直ぐに解雇されて路頭に迷いますからね。

自分の生活費を自力で稼げる人こそ本当の自由人だと言えますね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.ffvideo.biz/mt/mt-tb.cgi/993

コメントする

homepage_bnr.gif

カテゴリ

ウェブページ

タグクラウド