凄いね、東京ミチテラスの4k動画を公開しました。FFビデオ制作

| コメント(0) | トラックバック(0)

205東京ミチテラス00000000 30.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

12月25日に東京ミチテラスに行きました。

東京駅丸の内側、行幸通りのイルミネーションです。神戸のルミナリエとは比較になりませんが、人の数は負けていませんでした。

丸の内仲通りの枯れ木のイルミネーションを通って有楽町に人が流れ込む、銀座で金を使うようにしたものですね。つまり、銀座の商店街も金を出していると思います。

イベントを開催して人を集めて買い物に誘導するクリスマスの企画イベントです。神戸だって最後は三宮に人が流れ込むようにできていましたから。

クリスマスイベントで商売繁盛して関係者は潤い、観客はクリスマスを楽しめるというわけです。観客が金を持っていることが前提ですけど。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.ffvideo.biz/mt/mt-tb.cgi/1011

コメントする

homepage_bnr.gif

カテゴリ

ウェブページ

タグクラウド