凄いね、新幹線の窓の上に空調の吹き出し口が地いているのを発見、昔なかったと思うけど。FFビデオ制作

| コメント(0) | トラックバック(0)

DSC_2969 空調 302.jpg何とまたしても身銭で新幹線になることに。いつもより1時間早い高速バスを予約していたことを忘れて、乗り遅れ。気づいたのは1時間前。直ぐにキャンセルして半額のキャンセル料を取られました。それでも連休は高いので2500円戻ることに。

仕方なく新幹線の自由席に乗りました。そうしたら何と、前の席の人が空調の吹き出し口の方向を変えているではありませんか。窓の上に空調の吹き出し口発見。昔は無かったように思いますけどね。

余りの発見に驚いて感動していました。交通機関も二重化されているからバスがダメなら新幹線で東京に移動できます。二重化されている社会基盤のありがたさを感じました。それにしても高価な新幹線に乗るのはとても痛いです。しばらく厳しい経費節減に努めないと。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.ffvideo.biz/mt/mt-tb.cgi/1134

コメントする

homepage_bnr.gif

カテゴリ

ウェブページ

タグクラウド