凄いね、「鶫ワールド」のPV作り公開しました。お姫様の動画です。FFビデオ制作

| コメント(0) | トラックバック(0)

鶫ワールドPV3 30.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

考えてみたら午前の部と午後の部を撮影していたので、マルチ編集できることに気が付きました。画角も違いましたからちょうどいいと。編集して「鶫ワールドPV」とタイトル付けしました。

これだけ美人の歌姫だと集客パワーは絶大です。三重県から行くものさえいるのですからあっという間に満席です。

秋には明野駐屯地に来るらしいので楽しみです。自衛隊駐屯地もイベントをすると集客力が欲しいですからお姫様にオファーをかけますよね。基地が多いので大変な忙しさだと思います。「鶫真衣」出演とポスターに書けば集客は間違いないですからね。

編集していると彼女が肝っ玉の据わった歌姫だということがよくわかります。歌姫のオーラが出ていて経験豊富なソプラノシンガーですから大したものだと思います。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.ffvideo.biz/mt/mt-tb.cgi/1123

コメントする

homepage_bnr.gif

カテゴリ

ウェブページ

タグクラウド