凄いね、粟島浦村の島びらき応援合宿でマニュアル車の運転手しました。FFビデオ制作

| コメント(0) | トラックバック(0)

運転手DSC_3000 30.jpg

久しぶりのマニュアル車なのでどうかなと思いましたが、体が覚えていて峠越えの山道をダブルクラッチで運転できました。ダブルクラッチだとオートマ同様の乗り心地になりますね。イベント会場から合宿所までひと山越えなければなりませんからどうしても車が必要なのです。山越えの時間は11分ですから歩いたら50分くらいでしょうか。

昔はマニュアル車でしたから多分20年くらいは乗っていたでしょうね。その後荷物運びで2トントラックなどにも乗っていますからマニュアル運転は問題ありません。

懐かしくて楽しい運転でした。男ならマニュアル車ですね。運転そのものを楽しめます。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.ffvideo.biz/mt/mt-tb.cgi/1142

コメントする

homepage_bnr.gif

カテゴリ

ウェブページ

タグクラウド