凄いね、新潟県行きの途中の新潟県のSAで「とんかつ定食」いただきました。FFビデオ制作

| コメント(0) | トラックバック(0)

ランチDSC_2973 30.jpg

新潟県に入りましたので、ランチは新潟コシヒカリを食べなくてはならないと考えていました。

白いご飯を食べるにはやはり定食、縁起をかついで「とんかつ定食」となりました。

このお米は「こしいぶき」でしたので、やはりコシヒカリとは少し味が違いました。炊き方もの少し柔らかい目でした。多分シニアが食べやすいように柔らかく炊いているのではないかと思いました。プロが炊けばこんなに柔らかくはなりませんね。

それでも新潟のお米と言うことで、美味しいものでした。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.ffvideo.biz/mt/mt-tb.cgi/1136

コメントする

homepage_bnr.gif

カテゴリ

ウェブページ

タグクラウド