凄いね、海老名SAであおり運転防止キャンペーンで白バイに乗ってきました。FFビデオ制作

| コメント(0) | トラックバック(0)

DSC_3147.JPG

私は大型二輪の免許があるので、白バイにも乗れます。排気量も無制限ですが大きなバイクは倒すと起こすのが大変なので乗れなくなりました。バイクは事故ったら死にますからとてもスリルのある乗り物です。昔は乗っていましたが今では400ccでも大きくて乗れません。

神奈川県警のおまわりさんと話してきました。高速道路の事故は前方不注意だから150キロ出してわき見できないほうが安全でしょうというと、あなたの考え方は間違っていますといわれました。でも100キロで長時間運転していると遅いからわき見しますよね。だから命がけになる150キロ以上で飛ばせば怖いのでわき見はできません。だから前方不注意にならないという考えはただ現行法にあっていないだけで、多分事故は減ると思いますけどね。もっとも、最近は高速を走らないので関係なくなりました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.ffvideo.biz/mt/mt-tb.cgi/1165

コメントする

homepage_bnr.gif

カテゴリ

ウェブページ

タグクラウド