凄いね、晴海のオリンピック選手村動画を公開しました。FFビデオ制作

| コメント(0) | トラックバック(0)

250晴海06 30.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

選手村も姿を現してきました。

今回はカレッタ汐留、電通本社展望室の展望室映像を入れています。デカい動画用の三脚立てていたら警備員さんに注意されました。しかし、その時は既に撮影が終わっていたのです。すぐに片づけられました。

電通本社の展望室の景色は最高ですね。夜いけば感動ものだと思います。

晴海ふ頭には大型客船が着岸していました。降りてきたのは外国人ばかりでした。いつもは閑散としている旅客ターミナルが賑わっていました。

なぜか、選手村の動画を視聴する人は女性が多いというのが不思議ではあります。人気があるのかもしれません。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.ffvideo.biz/mt/mt-tb.cgi/1199

コメントする

homepage_bnr.gif

カテゴリ

ウェブページ

タグクラウド