凄いね、日本一の下克上 三重白山高校 甲子園応援団の動画を公開しました。アルプス席の雰囲気を味わってください。FFビデオ制作

| コメント(0) | トラックバック(0)

下克上サム3.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日本一の下克上 三重白山高校のアルプス席の雰囲気を味わっていただける動画にしたつもりです。

テレビで試合が放送されているうえ、三脚もない手持ちの撮影なので、編集しないで保留していました。しかし、動画サイトを見たらテレビのダビング映像くらいしかないのでこれはいけないと思い、きちんと取材した素材で編集しました。

動画を見てアルプス席の盛り上がる様子、楽しい雰囲気が伝わるといいのですが。

甲子園また行きたいです。今までは外野席でしたがアルプス席のほうがずっと楽しいです。県内の高校ならどこでも応援バスに乗れますからアルプス席の大観衆にまみれて楽しめます。

私の場合は東京から参加できますが、バスで往復するのは如何なものかと、やはり甲子園に近い三重から行くほうがいいです。

遠方から駆け付ける応援団の人たちはさぞかし大変だと思います。夜昼なしで試合に間に合うように走りますからね。負けたら良いけど勝ったら次の応援はどうするのかな。日がないと宿泊するのかな?

それにしてもすごいのはこの時期に全国の県代表のために一校50台づつの大型観光バスを試合に合わせて手配すること。高野連とJTBが連携してバスを確保しているらしいです。本当にすごいのはJTBの観光バス支配力です。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.ffvideo.biz/mt/mt-tb.cgi/1234

コメントする

homepage_bnr.gif

カテゴリ

ウェブページ

タグクラウド