凄いね、東京ミッドタウン日比谷の立吉で天婦羅セットをいただきました。天ぷらは串8本。FFビデオ制作

| コメント(0) | トラックバック(0)

DSC_0422のコピー.jpg

東京ミッドタウン日比谷は初めていきました。日比谷公園の向かいにあるのでとても便利なところです。お酒は「一の蔵」があったので天ぷらとの相性テストを勧められて止むなくしました。一の蔵は常温です。

日比谷公園では警視庁のランチコンサートを見てきました。昔も今も老人ばかりです。それをいいことに警視庁は老人向けの交通安全教育の場としているのです。日比谷公園小音楽堂は1000人入りますので、大阪城音楽堂の1/3ということになります。

ユーチューバーが来ていないのは、いまいちと言うことかもしれません。演奏はなかなか良かったです。カラーガード隊もなしです。

ただ一心に演奏する警視庁音楽隊です。

パンフレットを配布する女性警察官は観客の老人たちと顔なじみらしく、世間話をしていました。やたら若い女性警察官にティッシュや粗品の配布をせがんでいましたね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.ffvideo.biz/mt/mt-tb.cgi/1274

コメントする

homepage_bnr.gif

カテゴリ

ウェブページ

タグクラウド