凄いね、名駅の「ナナちゃん」が素っ裸で着替えていました。FFビデオ制作

| コメント(0) | トラックバック(0)

DSC_0401 30.jpg

名古屋駅の写真は久しぶりです。ナナちゃんの着替えに遭遇しました。

ナナちゃんは46年前にはすでに建てられていて、私なんか名古屋での待ち合わせに使ったことがあるくらいです。

これだけ息が長いのはその企画が斬新でいろんなスポンサーの衣装替えが成功して名古屋市民に受け入れられて「ナナちゃん」前で待ち合わせというように定着したからでしょうね。ナナちゃんのように永く支持される映像を作りたいものです。

何事も長く存在するのはとてもむつかしいことですから、とても感心していますし今後とも長生きしてもらいたいものです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.ffvideo.biz/mt/mt-tb.cgi/1268

コメントする

homepage_bnr.gif

カテゴリ

ウェブページ

タグクラウド