凄いね、水曜コンサート「ヘンリー・マンシーニ」警視庁音楽隊の動画を公開しました。FFビデオ制作

| コメント(0) | トラックバック(0)

ヘンリーマンシーニサム2.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初めて日比谷公園の水曜コンサートを撮影しました。昔何度も日比谷公園小音楽堂には行っていますので撮影位置などは分かります。例によって最後列の後ろです。望遠を効かせます。

観客席から撮影した映像が公開されていたのでユーチューバーさんが来ていたのだと分かりました。まったく気づきませんでした。

カメラの位置はとても大切で、私はステージ撮影ではカメラの位置を指定されます。高さも指定されます。見下ろすのはダメとか、正面の高さからとか。いちばん美しく映るように気を配るわけです。

音楽隊のメンバーはとても個性的な人ばかりで、普通の会社と同じだなと思いました。いろんな人がいてそれをまとめていく。腕のいい人も悪い人もいて、暗い人もやんちゃな人も、サラリーマン時代を思い出して懐かしく感じました。

このコンサートは都民コンサートとも言います。観客席は1000人分です。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.ffvideo.biz/mt/mt-tb.cgi/1281

コメントする

homepage_bnr.gif

カテゴリ

ウェブページ

タグクラウド