凄いね、京都でタクシー予約するなら+2000円で大型頼むと余裕の広さです。FFビデオ制作

| コメント(0) | トラックバック(0)

DSC_0595の 30コピー.jpg

京都のMKタクシーに乗りましたので色々聞いたら2000円で大型ワンボックス、1000円+で中型ワンボックスが頼めるそうです。

市内観光をタクシーでする場合はワンボックスタイプが広くていいかもしれません。

家族で観光する場合は全額その家族持ちになりますが、友達どおしの京都観光なら4人の場合は1/4の代金で済みますからいいかもしれません。バスや地下鉄乗り継いでいくと時間ロスも出てきますから。

京都観光はこれからがシーズン。生きている間に後何回あの素晴らしい京都に行けるだろうと考えています。

東京から神戸の出張で京都に寄りたいといつも考えていましたし、実際何度も立ち寄りました。

鎌倉の建物は歴史が浅くてこげ茶色の柱、京都は歴史が長いので柱が真っ黒、色彩と空間に歴史が息づいています。京都にあこがれるのは私だけではないと思います。鎌倉に行けはますます京都の良さが分かると思います。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.ffvideo.biz/mt/mt-tb.cgi/1311

コメントする

homepage_bnr.gif

カテゴリ

ウェブページ

タグクラウド