凄いね、日本生命丸の内ガーデンタワーのUOMANで「海鮮まかない丼」をいただきました。FFビデオ制作

| コメント(0) | トラックバック(0)

DSC_0668 30.JPG

これ880円です。一番お勧めだそうです。しっかりレシピは覚えてきました。安い価格で出来そうなまかない丼です。

家で作る時は遥かに豪華になりそうですね。真ん中に卵の黄身が乗っかっています。

ワサビを醤油で溶かして上からかけていただきますととても美味しいです。このまま酢飯を使っていいいし、鯛茶漬け風に仕上げることもできます。家で作る料理は家族の数と予算を考えて工夫しなくてはなりません。

いつものように予算無制限で作っていては家計が持ちませんから。これに合わせるお酒は何がいいのかな。山葵を使っていて少し辛めなので、甘口のお酒が合うかもしれません。

料理とお酒の合わせ方も勉強しないと。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.ffvideo.biz/mt/mt-tb.cgi/1323

コメントする

homepage_bnr.gif

カテゴリ

ウェブページ

タグクラウド