凄いね、太宰治作の「饗応夫人」藤崎凡の指揮で動画公開しました。これがまた、大人の味が出ていて癖になる音楽なのです。FFビデオ制作

| コメント(0) | トラックバック(0)

饗応夫人太宰2 30のコピー.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

難曲として有名な「饗応夫人」を藤崎凡指揮で動画にできました。

大人の味が出ていてとてもいい曲なのです。癖になりますね。これを聞くと他の曲では物足らなくなるのが凄いです。

指揮もなかなか良くてさすが「藤崎凡」と言う感じです。音楽隊の音も揃っていて警視庁音楽隊の演奏のレベルが伺えます。プロですから当然ではありますが。

今回は4カメ撮影ですが、指揮者をとらえた映像を主体にしています。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.ffvideo.biz/mt/mt-tb.cgi/1332

コメントする

homepage_bnr.gif

カテゴリ

ウェブページ

タグクラウド