凄いね、天長節のお祝いで皇居一般参賀に行きました。FFビデオ制作

| コメント(0) | トラックバック(0)

DSC_0990 50 30.jpg

最後の天皇誕生日一般参賀とあって人が多すぎでした。

なんと3時間も立ったまま。9時前に着いたのに二回目のお出まししか行けませんでした。人をロープの枠の中に追い込んで待たせます。15番まで人を入れる箱があり、多分一箱に2000人とか3000人とか大体の人数がわかるようになっているはず。スタンディングですからたくさんの人が入れます。

ライブハウスなんか狭いのにスタンディングなら200人簡単に押し込みますからね。少し雨もぱらつきましたが直にやみました。

背景は大手町のビル街です。大手町界隈に務めていた時は天国だったことを思い出していました。だって、東京のど真ん中ですからどこへでも短時間で遊びに行けるのです。神田は歩いていけましたね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.ffvideo.biz/mt/mt-tb.cgi/1382

コメントする

homepage_bnr.gif

カテゴリ

ウェブページ

タグクラウド