凄いね、都営地下鉄の駅清掃が徹底しています。線路に落ちていた煙草の吸殻1個を拾うためにホームドアを開けて駅員が線路に降りていました。FFビデオ制作

| コメント(0) | トラックバック(0)

DSC_0942 30.jpg

都営地下鉄の清掃姿勢に感心しました。線路に落ちていた吸殻1本を揃うためにホームドアを開けて駅員が線路に降りて拾い上げるのですから、感心しました。

一個落ちていても見逃さない。禁煙と言うこともあるのでしょうが、次々に来る列車の合間に線路に降りるなんて危険ですよね。

東京は世界一きれいな年だと言われているのは、関係者が徹底した清掃をしているからということが分かります。利用者もゴミは捨てませんしね。ゴミのない未来都市東京はとても魅力的です。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.ffvideo.biz/mt/mt-tb.cgi/1365

コメントする

homepage_bnr.gif

カテゴリ

ウェブページ

タグクラウド