凄いね、日比谷公園の松本楼で40分並んで「ハヤシ、カレーライス」いただきました。FFビデオ制作

| コメント(0) | トラックバック(0)

DSC_0862 30.jpg

東京地方裁判所取材で霞ヶ関に行きました。

松本楼は紅葉の季節でお客さんが多く、一日中待ち行列です。首掛け大銀杏を眺めながらいただけます。

昔ながらの洋食屋さんですが、内装を新しくしてリーズナブルな美味しい洋食を食べさせてくれます。だからとても敷居が低くて大人気なのです。

今回初めてハヤシライスとカレーライスが一つの皿に載ったものをいただきました。ノンアルコールビールが冷たくて美味しく味を引き立ててくれました。

死ぬまでにあと何回松本楼に来られるだろうなと考えていただきました。とてもいい時間を過ごせます。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.ffvideo.biz/mt/mt-tb.cgi/1353

コメントする

homepage_bnr.gif

カテゴリ

ウェブページ

タグクラウド