凄いね、いよいよお雛様の季節です。新宿高島屋のお雛様飾りです。今年は三重スタジオでも飾り付けようかなと思います。FFビデオ制作

| コメント(0) | トラックバック(0)

DSC_1119 30.jpg

7段飾りの雛飾りは出して、仕舞うのが面倒なのでなかなか出せません。

しかし、今年は飾ろうかと思います。出すのに2時間見ておけばいいと思います。

新宿高島屋の2階ショーウインドウに展示されていました。

娘ができたらやはりお雛様ですよね。

うちの場合は娘が2歳で東京に転居しましたので、二回しか出しておらず、その後は2回程度出しただけです。

今年からは毎年飾りたいものです。早くお嫁に行くように願いを込めて。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.ffvideo.biz/mt/mt-tb.cgi/1409

コメントする

homepage_bnr.gif

カテゴリ

ウェブページ

タグクラウド