凄いね、1月17日に都庁に行ったらオリンピックまで555日でした。FFビデオ制作

| コメント(0) | トラックバック(0)

DSC_1118 30.jpg

新国立競技場取材で都庁に行きましたら、オリンピックまであと555日でした。ぞろ目なのでいい感じです。

丁度、動画のチャンネル登録者数は333人ですから、多分いいことがありそうな予感です。

博打に弱い家計なので宝くじは買いませんので、他のことでしょうね。楽しみであります。東京五輪については竹田会長が贈賄容疑でフランスで起訴されそのなのですが、とうもカルロスゴーンの仕返しだともっぱらの噂です。昨年決着した事案ですから、フランスの仕返しかもしれないですね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.ffvideo.biz/mt/mt-tb.cgi/1412

コメントする

homepage_bnr.gif

カテゴリ

ウェブページ

タグクラウド