凄いね、晴海選手村「豪華すぎ」の動画を公開しました。2週間で2700回視聴です。FFビデオ制作

| コメント(0) | トラックバック(0)

選手村サム1 30.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

選手村動画はアクセスが多いです。マンションが完成してきたことと、音源リンピックの後改装して売り出すので、そのお客さんが見ておられるのかもしれません。

それにしても選手村というには豪華なマンションの作りです。さらに、鉄筋もぎっしり入れてありますからそこらのマンションより耐震性が高そうです。

重厚なマンションでも建設当時から見ていると鉄筋の入れ方に違いがあります。日本生命のビルなんかは鉄骨と鉄筋だけでビルの形ができるほど入れてありました。保険会社は災害の後も仕事がありますから耐震性は最高だと思います。それに近いような選手村のマンション構造ですから飛ぶように売れるでしょうね。

子供にも勧めますが、何分通勤に少し不便なところなのが玉にキズという感じですね。人によりますけど。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.ffvideo.biz/mt/mt-tb.cgi/1438

コメントする

homepage_bnr.gif

カテゴリ

ウェブページ

タグクラウド