凄いね、海の森水上競技場取材で若洲海浜公園に来ています。とても広い公園で景色もいいところです。FFビデオ制作

| コメント(0) | トラックバック(0)

DSC_1692 30.jpg

若洲海浜公園で取材してきました。海の森水上競技場と若洲海浜公園、海を走る船、羽田に降りてくる飛行機と被写体は色々。

それにしても羽田に降りてくる飛行機は1分毎に着陸してきますから管制官は大変、荷物を取り出すのも大変、空港関係で働くと一日中きりきり舞いでしょうね。なかなかきつい仕事ではないのかな?

Sonyの純正超望遠レンズはとてもシャープな映りなので助かります。

背景の東京ゲートブリッジは歩いて渡りながら取材していますが、とても風が強くてカメラがぶれまくります。これだけの海風が吹いているのに春は霞むのですから、訳が分かりません。

東京にスモッグがないのは海が近いからで、この強風を体験すれば理解できます。大陸の中にある北京は海風が吹かないという点が致命的ですね。スモッグが晴れないのは地形の問題が大きいと思います。海には山のように遮るものがありませんから風は吹き放題というわけでしょうね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.ffvideo.biz/mt/mt-tb.cgi/1479

コメントする

homepage_bnr.gif

カテゴリ

ウェブページ

タグクラウド