凄いね、新宿三井ビルへ木曜コンサート撮影に行きました。FFビデオ制作

| コメント(0) | トラックバック(0)

IMG_20190509_120944 30.jpg

昨日の赤坂から続けて二日目です。先輩ユーチューバ氏曰、プログラムは同じだよ。3日連続の時なんかも同じで毎日同じプログラム。連日見に来るのはユーチューバーだけだからそれで構わないのだそうです。会場が離れているから毎回お客さんは総入れ替えになりますから。

この広場には滝と噴水がありまして録音すると水の音が入るけど仕方ないかと言っていました。ところがコンサートが始まると滝も噴水も止まってコンサートの音だけが聞こえるようになりました。

私は4カメ撮影なのでセッティングも大変、カメラの感度がいいので太陽が出て切るとNDフィルターを入れないと白飛びします。空を見上げてセッティング。結局太陽が出てきて全部NDフィルターを入れました。メインビデオは自動NDフィルターなのでとても便利です。明るさに応じて自動的にセットしてくれます。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.ffvideo.biz/mt/mt-tb.cgi/1519

コメントする

homepage_bnr.gif

カテゴリ

ウェブページ

タグクラウド