凄いね、新宿三井ビルの55広場で太平洋音楽隊を見に行きました。最前列は音楽隊専門のユーチューバー氏です。6台もビデオ並べてました。FFビデオ制作

| コメント(0) | トラックバック(0)

IMG_20190530_122426_HDR 25.jpg

この日はロックコンサートのはずでしたが、何と金管5重奏、サックス4重奏というものでした。編成が変わると困るのです。撮影計画が立ててないのでどう撮影していいものやら。

MCさんにどうなってるのと聞いたら、始めて連れてきたメンバーだと言っていました。彼らも慣れさせないといけないからと。昨日の赤坂はロックバンドだったそうです。

まだ映像確認もしていないので編集してどんな動画になるものやら。

ただ、1人美人トロンボーンがいましたのでまあ何とかなるかと。

もう一点は、最前列で撮影されていた先輩ユーチューバー氏の動画と比べて視聴回数がどうなるものか。あちらの方がチャンネル登録がずっと多いので比較にならないかもしれませんけど。トータル視聴回数も1100万回ですから参ります。

先輩の作られる動画と比べて見劣りしないような動画を作らないと笑われてしまいます。品質競争できるのはいいことだと思います。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.ffvideo.biz/mt/mt-tb.cgi/1539

コメントする

homepage_bnr.gif

カテゴリ

ウェブページ

タグクラウド