凄いね、横須賀基地の潜水艦展示。FFビデオ制作

| コメント(0) | トラックバック(0)

IMG_20190608_092309 30.jpg

流石に軍港だけのことはあります。護衛艦や潜水艦などがずらり。

潜水艦は甲板までしか見学できませんでした。中には入れてもらえません。

潜水艦任務は相当きついとゆうか、潜水艦手当てが付くのか聞きましたら付くそうです。給料の三倍は貰わないと潜水艦には乗り手がいないのではと聞きますと。潜水艦手当はそれほど高くはないとのことでした。

そして私は、ぜひ海上自衛隊で宇宙戦艦ヤマトを作ってほしいと進言。それくらいの事をしないとこれからはダメでしょうねと言っていました。人集めも苦労しているそうですから。宇宙戦艦ヤマトを建造して就航させたら、日本に戦争を仕掛けてくる国はなくなると思いますけどね。

戦争とは科学技術の戦いですから世界から群を抜く最先端技術が必要なのは言うまでもありません。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.ffvideo.biz/mt/mt-tb.cgi/1546

コメントする

homepage_bnr.gif

カテゴリ

ウェブページ

タグクラウド