凄いね、都内のホールで撮影でした。照明と音響さん持ち込みのコンサートで音はLINEから入力。FFビデオ制作

| コメント(0) | トラックバック(0)

IMG_20190713_121931 25.jpg

三台での撮影で予定通りに撮れていました。電源は100Vが一番いいですね。リハーサルから電源入れっぱなしにできますから。

リハーサルは全員実施しましたので良かったです。手抜きのステージもありますからね。

照明さんには背景暗転のピンスポットライトを使うのか聞いたところ使わないとのこと。しかし、背景に色が合っても強い光のピンスポットを当てられてしまうと白飛びしてしまいます。今回は無事クリア。

マルチ撮影で別の角度から撮るので強いピンライトでも白飛びしません。

編集も済んで映像確認中。ケースカバーの制作に取り掛からないと。これが意外に面倒。

メインはFS5とGマスターレンズですからとても美しく映っていました。

編集して感じますのはどうしてシャンソンは女性の肉欲の思いを高らかに歌い上げるのか。阿部定に近い表現もあります昔のフランスは植民地経営していて働かずら生活していたらしいから、暇で仕方ないためそのような歌をつくていたのかもしれません。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.ffvideo.biz/mt/mt-tb.cgi/1584

コメントする

homepage_bnr.gif

カテゴリ

ウェブページ

タグクラウド