凄いね、三重県総合文化会館の大ホールの音響は抜群です。NHK交響楽団も行こうかな。と思うくらいでした。FFビデオ制作

| コメント(0) | トラックバック(0)

IMG_20190715_161052 (1) 25.jpg

15日の三重ふれあいコンサートで中部方面音楽隊を効きましたらすんごい音響でビックリ。三重県にも東京並みのホールがあるんだと感心しました。客席三階建てのコンサートの音圧はすざましくて、BOSEのシアターシステム47万円が欲しくなるくらいでした。

予算がないので買えませんが、いい音を聞くのは精神的な余裕が生まれ、ストレス発散にも役立つと思いました。東京で働いていた時BOSEの26万円のシステムを持っていましたがとてもいい音でしたから、買うならBOSEでしょうか。

音楽は専用ホールの反響の中で聞くものだと改めて感じました。今後の動画の音は専用ホールの音をイメージして整音していくかもしれません。音はSONY PXW-FS5のクリアな波形の音をもとにして編集ですね。音を波形で見るとクリアな音と団子波形の音が一目でわかります。後は編集の腕で少し専用ホールの味付けですね。

とても感動した三重県総合文化会館の優れた音響設備でした。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.ffvideo.biz/mt/mt-tb.cgi/1588

コメントする

homepage_bnr.gif

カテゴリ

ウェブページ

タグクラウド