凄いね、三宮からメリケンパークまで歩いてきたらついでにホテルオークラで朝食。FFビデオ制作

| コメント(0) | トラックバック(0)

20190809_071703931 50.jpg

昔はもっと高価だった気がします。バイキングで美味しい料理が沢山、果物も本物の味で美味しすぎて忘れられないほど。しかし、今は違います。安いバイキングだったのでなんで自分で取りに行かなくてはいけないのか。洋食セットを注文。

味は本物ですから美味しいです。昔はモデルのような綺麗なウエイトレスさんがいてそれも目的だったかもしれません。仕事がきついから朝は美人を見に行ってパワーを貰おうと言って相棒とオークラの朝食でした。

動画もホテルオークラのような高品質を目指さないと。楽しんでもらえる動画にしないと継続はないと言い聞かせました。本物の高品質を体験するためのホテルオークラ神戸の朝食でした。動画の場合は確実な素材、マルチ映像、編集技術、映像仕上げ、音響仕上げの手を抜かないこと。問題は公開時間が迫ってくるとどうしても端折ってしまう事。かといって翌日に延期はできない。こんな時はどうしても問題を残した映像に。普段から技術を磨いて効率的な映像制作に務めたいものです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.ffvideo.biz/mt/mt-tb.cgi/1612

コメントする

homepage_bnr.gif

カテゴリ

ウェブページ

タグクラウド