凄いね、ホテルオークラ神戸のランチデザートいただきました。FFビデオ制作

| コメント(0) | トラックバック(0)

20190809_123536301 50.jpg

オークラのデザートはとても立派で美味しいものです。

紅茶を頼んでレモンスライスを手に入れてシュガーを乗せて口に入れ、紅茶を流し込みます。やっぱり美味しいのです。

このようなデザートはたまにいただくからいいので、毎日だと飽きるでしょうね。

ところで、夜に神戸の古い友人たちと一杯飲むので、仕上げに葉巻があるといいなと思って色々聞きましたが、オークラは全館禁煙で葉巻は置いておらず、東急ハンズも葉巻コーナーは無くなっていて結局神戸では手に入りませんでした。来年神戸に行くときは葉巻を持っていけたらいいなと思っています。東京では飲み会の後の仕上げはシティホテルのラウンジで葉巻をくゆらします。たまたま会社で一緒に仕事をしていた一部上場会社の連中は遊び方が違います。潤沢な小遣いで東京の夜を満喫しています。

東京六本木の葉巻屋さんで買うか、通販ですね。無くなると無性にほしくなるのが不思議です。三重スタジオは喫煙可能です。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.ffvideo.biz/mt/mt-tb.cgi/1621

コメントする

homepage_bnr.gif

カテゴリ

ウェブページ

タグクラウド