凄いね、東京ミッドタウン六本木ガレリアのフィリップ・ミル 東京で女房の還暦祝いの会がありました。FFビデオ制作

| コメント(0) | トラックバック(0)

20190921_141320449 (1) 50.jpg

https://tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13205772/

東京の女房は子供達に還暦祝いをしてもらいました。私は花束を買っただけでしたが、ミッドタウン内の花屋さんですからとてもおしゃれでした。

お店は子供達の中でグルメに強い者が担当しています。

先ず行ったのは東陽町の写真やで何とメイクしてドレスアップして写真撮影、家族も入った集合写真など50枚程度。へえっ、東京の還暦祝いはウエディングドレス姿を写真屋で撮影知りませんでした。東陽町の写真屋から六本木の東京ミッドタウンへ移動。

予約したレストランに花束を届けるよう花屋に予約、ケーキカットに合わせて花束贈呈。

まあ、満足したようでしばらくは機嫌がいいと思います。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.ffvideo.biz/mt/mt-tb.cgi/1652

コメントする

homepage_bnr.gif

カテゴリ

ウェブページ

タグクラウド