凄いね、清酒「獺祭」のアルコール濃度にばらつきがあり、交換してもらうことに。FFビデオ制作

| コメント(0) | トラックバック(0)

20190914_141759431 50.jpg

アルコール度数にばらつきがあるという理由で26万本回収して交換するというのですから凄いサービスです。

多分、広告宣伝費の有効活用のような気がします。災い転じて福となす。コンサルタントがアドバイスしたのかもしれません。こんなことされたら「獺祭」は信頼できる蔵元で美味しいということになり、また買ってしまうではないですか。

頭のいいコンサルタントですね。回収するのは一升瓶だけで中身はそちらで処分してくださいというのですから嬉しすぎます。酒が入っていると運送途中にこぼれるからという理由でした。匂いが付きますからね。

マスコミで広告を打つ金で製品交換すれば顧客は固定客になりますからね。そう考えると自動車のリコールも信頼感を持たせるためにやっていると考えると広告宣伝になりますね。

商売は災い転じて福となすように頭を使わないといけないと感じました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.ffvideo.biz/mt/mt-tb.cgi/1643

コメントする

homepage_bnr.gif

カテゴリ

ウェブページ

タグクラウド