凄いね、三重スタジオでお寿司作りました。やはりお寿司が美味しいのです。FFビデオ制作

| コメント(0) | トラックバック(0)

20190825_190222211 (1) 50.jpg

なかなか激務のユーチューバー事業、やはり美味しいものをいただかないと力が出ません。

ということで、すぐにお寿司になります。ビールをいただきながらつまむと一日の疲れも忘れます。

とはいっても、三重スタジオでは毎日夕食を作る担当なので15時くらいになると今日は何にしようかと考えます。レシピを見たりしてスーパーへ買い出し。カードで買うのでつい買いすぎます。

まあ、60歳超えたら食べたいものを食べたいだけ食べるのがよいと言われますので、これでいいかなと。

だしまきはお焦げなしに作れました。いつもこうなるといいのですが。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.ffvideo.biz/mt/mt-tb.cgi/1630

コメントする

homepage_bnr.gif

カテゴリ

ウェブページ

タグクラウド