凄いね、三重スタジオで海鮮丼作りました。酢飯にしています。FFビデオ制作

| コメント(0) | トラックバック(0)

20190919_184346411 50.jpg

三重スタジオで海鮮丼作りました。いつもお寿司を作るのでたまには海鮮丼もいいかなと。

薬味にはミョウガを使っています。とても美味しい薬味で冷ややっこ用にいつも買ってあります。

キュウリも家のものは終わっていて買ってきました。

日本人が昔から食べていたものだけが身体の栄養になると言いますからね。戦後外国から入ってきた食べ物は身体の栄養に取り組む体内システムが作られていないと聞いています。人は何世代も生まれ変わって栄養取得システムが作られていくのですから。私は和食を主体に食べて長生きします。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.ffvideo.biz/mt/mt-tb.cgi/1651

コメントする

homepage_bnr.gif

カテゴリ

ウェブページ

タグクラウド