凄いね、「祝賀御列の儀」で陸自中央音楽隊の儀仗兵との行進を弁当食べて立ったり座ったりして9時間待って撮影してきました。FFビデオ制作

| コメント(0) | トラックバック(0)

C0005(1) 30.jpg

本日、11月10日「祝賀御列の儀」で陸自中央音楽隊を撮影してきました。3日後くらいに公開予定です。FFビデオ制作東京事務所の最寄り駅である葛西駅、朝5時14分の始発地下鉄に乗り5時45分から皇居馬場先門前の二重橋前持ち物検査場所の待ち行列に並び、何と9時間辛抱強く立ったり座ったりして弁当を食べて待ち続け、やっと天皇陛下側の最前列を二重橋前に確保撮影してきました。天皇陛下の映像もあります。音楽隊は見栄えのする儀仗兵と一体となった往復の行進をメインにします。歌姫も行進しています。お楽しみに。
 
何と言っても辛抱な一日でした。朝は寒く、昼は暑い。9重に人が並ぶのはいいのですが、天皇陛下は2階建てバスに乗っていただかないと後ろの人は全く見えません。見えるのは最前列と二列目まで。その後ろの列は見えませんね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.ffvideo.biz/mt/mt-tb.cgi/1701

コメントする

homepage_bnr.gif

カテゴリ

ウェブページ

タグクラウド