凄いね、皇居日比谷濠から帝国劇場を臨んだ景色です。前方にはパレスホテル東京。FFビデオ制作

| コメント(0) | トラックバック(0)

20191108_164437449 50.jpg

丸の内警察に行く時に撮りました。しかし、丸の内警察が消えていました。

建て替えのため移転していたのです。それも有楽町に。1キロくらいありましたかね。

見つけて受付に行くと、ここは警視庁本庁の受付だと言い、丸の内警察署は反対側とのこと。

本庁と同居している丸の内警察署は紛らわしいのです。

祝賀御列の情報を聞きに行ったのですが、なかなか口が堅くアバウトな情報でした。更に、9日の皇居敷地への行列泊まり込みは禁止しているので排除するというのです。では、広い御幸通りならいいねと言うと、あそこは管轄外だからコメントできないとのこと。更に細かく決めていないのは現場で情勢判断して臨機応変に対応するためだとのこと。

皇居周辺の現場には茨城県警とか、兵庫県警からの応援の警察官が巡回していていました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.ffvideo.biz/mt/mt-tb.cgi/1699

コメントする

homepage_bnr.gif

カテゴリ

ウェブページ

タグクラウド