凄いね、西新宿の割烹伝一で国産肉合い盛り牛焼き&豚しゃぶポン酢がけ定食いただきました。FFビデオ制作

| コメント(0) | トラックバック(0)

IMG_20191031_132911 30.jpg

新宿三井ビルの木曜コンサートで防衛大臣直轄、陸上自衛隊中央音楽隊を撮影した後、ヒルトンでランチしようとしましたがどうもブッフェ形式のようなので止めました。なんで客が食べ物を取りにいかなくてはならないのか。セルフサービスのランチは面倒ですから。

となりのビルの割烹でいただくことになりました。天井が高くて吹き抜けている感じ。贅沢なお店の作りでした。

しゃぶしゃぶをポン酢でいただく定食でしたがなかなか美味しかったし、自分でも作れると思いました。だし巻卵が付いていました。三つ葉、刻み海苔、下にはキャベツの千切りだったかな?

ご飯のお茶碗がいいデザインでした。早速今日の晩御飯のレシピにします。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.ffvideo.biz/mt/mt-tb.cgi/1695

コメントする

homepage_bnr.gif

カテゴリ

ウェブページ

タグクラウド