凄いね、三重スタジオ地区の「つくし」、田んぼの側溝に生えていました。FFビデオ制作

| コメント(0) | トラックバック(0)

IMG_20200318_074717 25.jpg

田んぼの側溝は全部刈り取ってキレイにしなくてはなりません。草も刈り取り、側溝の掃除も。

春になると田植えが始まり水が通ります。

耕筰は委託していますが水路の管理は地主対応なのです。田んぼが数枚あり水路など管理がとても大変なのです。

でも、年貢はゼロで収入は生まず固定資産税分が赤字という不良資産化している田んぼです。山林も同様ですね。金を生まないのに固定資産税だけかかります。

また、固定資産税の減免申請だそうかな。前回却下されましたけど。一度、行政の問題追及のために固定資産税減免申請で、不服申したてして市と争う必要があるのかもしれません。

だっておかしいでしょう、田んぼも山林も収入ゼロなのに固定資産税を減免しないのは。行政のせいで収入ゼロになっていることはシランぷり。勘弁してくださいよ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.ffvideo.biz/mt/mt-tb.cgi/1832

コメントする

homepage_bnr.gif

カテゴリ

ウェブページ

タグクラウド