凄いね、今日はお弁当作って中部池田記念墓地公園の桜を見に行きました。FFビデオ制作

| コメント(0) | トラックバック(0)

IMG_20200407_121812 25.jpg

IMG_20200407_122801 25.jpg

三重スタジオから3キロの地点にある中部池田記念墓地公園は2万基の墓があると言われていて、羽田から伊丹に飛ぶ飛行機の窓から広大な墓地がはっきり見えます。お袋は墓地を見るのが好きで何度も羽田から伊丹に飛んでいます。席は右側ですね。

部外者なので墓地公園の園内には入らず、門の手前でお花見です。簡単なお弁当作りました。

35年位前に造成した墓地公園なのに桜の木はとても大きくなっています。肥料やっているのでしょうね。

左手に墓地があり、遠景はメナード青山のある青山高原です。関西の軽井沢ですね。

創価学会は大したもので配下に公明党という政治部を持つ巨大宗教団体。地元に対しては特に何もありませんので美しいお花見に行く格好の場所というわけです。2キロ続く上り坂の参道は散歩の道でもあります。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.ffvideo.biz/mt/mt-tb.cgi/1852

コメントする

homepage_bnr.gif

カテゴリ

ウェブページ

タグクラウド