凄いね、三重スタジオでウナギのひつまぶし作りました。トマトを添えて。FFビデオ制作

| コメント(0) | トラックバック(0)

IMG_20200625_182018 25.jpg

トマトは一箱戴いてあるので毎日食べます。

うなぎは1匹。2匹にしようかと考えましたが、予算的にきつい。沢山食べたら太るだけ。2人で1匹をひつまぶしにすれば、ご飯の量で加減できます。たれを買ったので何とでもなります。予算的にも何とかなります。個人事業主は贅沢は敵なのです。

うなぎは2人で1匹がよかろうという結論です。とにかく食べ過ぎないことが重要です。

寿司桶に入れました。冬場はお寿司、夏場はウナギのひつまぶしが一番美味しいと思います。

今年のウナギはお安いと言いますので、今まで食べなかった分もいただかないと。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.ffvideo.biz/mt/mt-tb.cgi/1925

コメントする

homepage_bnr.gif

カテゴリ

ウェブページ

タグクラウド