凄いね、土用の丑の前日なので「ウナギの白焼き」作りました。とても美味しいです。FFビデオ制作

| コメント(0) | トラックバック(0)

IMG_20200720_182602 50.jpg

土用の丑にちなんでうなぎの白焼き作りましたがとても美味しいです。ニジマスの塩焼きはアユがなかったので代替品にしました。

お皿を変えて、ちょいと夏の雰囲気を出しています。山椒は本物の粒を購入して砕いて使用したら唇がしびれるくらい効きました。本物はすごいです。

先日ウナギのかば焼きを作り、最後に関西風にパリッとさせるため、火であぶりましたら少し焼き過ぎて反省。

そのためガスバーナー購入しましたら、とても簡単な焼き目が作れるようになりました。

やっぱ、料理も道具からですね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.ffvideo.biz/mt/mt-tb.cgi/1947

コメントする

homepage_bnr.gif

カテゴリ

ウェブページ

タグクラウド