凄いね、ステーキ用の鉄板買ったので豚でステーキ焼いてみました。田舎のスーパーには適当な牛肉が売っておりません。FFビデオ制作

| コメント(0) | トラックバック(0)

IMG_20200828_181757 30.jpg

東京なら「肉のハナマサ」でなんでも肉が揃うのに、三重白山ではまったくありません。

新しい調理器具のテストもできないので仕方なく豚ブロックで焼いてみました。

豚バラだったので脂身が気になりました。部でも脂身が好くなければいいかもしれません。

いろいろ試してみるのも勉強です。肉の日でも一種類の国産牛しかなく、田舎は食材が揃いませんです。

結局国産牛肉買いました。ステーキを焼く練習するために、ブランデーも、モヤシもニンニクもありますのでばっちり。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.ffvideo.biz/mt/mt-tb.cgi/1987

コメントする

homepage_bnr.gif

カテゴリ

ウェブページ

タグクラウド