凄いね、東京駅の地下街で名古屋名物「矢場とん」いただきました。FFビデオ制作

| コメント(0) | トラックバック(0)

IMG_20200925_114227 (2) 30.jpg

東京駅の地下街は飲食店が昔の二倍も増えて競争激化。店員さんが入口に立ってお客さんを呼び込んでいます。客が入らないから呼び込んでいるのですね。

いくらなんでも店が多すぎ、ラーメン横丁もできて激戦区に。

そこにコロナですから大変だと思います。家賃はかかりますから商売するしかありません。

昔からあった「海浜亭」も8月末に閉店していました。100人以上入る大型店でしたから従業員も多くコロナでやられてしまいました。

早く収束することを願います。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.ffvideo.biz/mt/mt-tb.cgi/2021

コメントする

homepage_bnr.gif

カテゴリ

ウェブページ

タグクラウド