凄いね、三重スタジオで海鮮鍋作りました。海鮮はとても美味しいです。FFビデオ制作

| コメント(0) | トラックバック(0)

IMG_20201011_182426 2 30.jpg

イカとホタテを入れてそこにシイタケとダシはほんだし一袋。醤油少し。味を見て整えますが、めちゃ美味しく出来上がります。ほんだしはカツオですから海鮮に合います。

豆腐はいつも置いてあるので入れます。味はしいたけと海鮮とほんだしと醤油でばっちりです。

これから寒くなりますから身体の温まる鍋料理をおいしく作ることは大切なことです。

何せ、東京からお袋が住む実家にきているアマチュアシェフですから、味を調えることは大切なのです。美味しいと言えば親孝行というわけです。

二人分を別の土鍋に作ります。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.ffvideo.biz/mt/mt-tb.cgi/2031

コメントする

homepage_bnr.gif

カテゴリ

ウェブページ

タグクラウド