凄いね、東京では履歴書不要の新規スタッフ募集があり、朝は人がたくさん来ていました。FFビデオ制作

| コメント(0) | トラックバック(0)

IMG_20201212_172703 30.jpg

履歴書不要の求人もあるのですね。イベントの会場設営など誰でもできる仕事らしいです。

それがマンションから100メートルのところにあるのです。朝の散歩に出る時に沢山の人が集まっていて見てました。

コロナ渦の時ですから仕事を休んだり、失業したりして次の仕事が見つかるまでのつなぎで働くのかもしれません。

世の中が変われば、新しい仕事を考えつく人が居るものだと感心。口入れ家業というのでしょうか。

撮影の仕事無いか聞いてみようかなと、いやイベントがないからないでしょう。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.ffvideo.biz/mt/mt-tb.cgi/2092

コメントする

homepage_bnr.gif

カテゴリ

ウェブページ

タグクラウド